2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.14 (Mon)

プチホテル エミー★ルミエールです


こんにちワン

本日も、晴天なり

本日、ご宿泊されましたのは・・

螟「縺。繧・s・狙convert_20140415111618

チワワの 夢ちゃん

螟「縺。繧・s・胆convert_20140415111706

ママと 二人でご宿泊

 山登りと、信州のお蕎麦を食べたり、桜を見たり
信州を満喫された ママさんと、
元気い~っぱいの夢ちゃんは、お店の中を 散策してくれました。

気に入っていただけましたでしょうか?

また、ご宿泊にいらして下さいませ。
スタッフ一同 心より お待ちしております。

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

11:19  |  プチホテル エミー☆ルミエール  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.12 (Sun)

プチホテルのお客様

先日ご宿泊されましたのは・・
イングリッシュ・コッカーの
ヴィオラちゃん

ヴィオラちゃん①

ヴィオラちゃん②

笑顔が可愛い

ヴィオラちゃん④

ヴィオラちゃん⑤

ヴィオラちゃん⑥

お外でも記念撮影

この日もお天気が良く、風になびくヴィオラちゃんの黒髪が爽やかですね
当ホテルがオープンして3年が経ちます。
ヴィオラちゃん一家は4回目のご宿泊です
スタッフの事を覚えてくれたかな

これからの信州は過ごしやすくなります
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

10:28  |  プチホテル エミー☆ルミエール  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

先日のお客様

暖かくなって参りましたね
お出かけしたくなる季節です ね


さて、先日、ご宿泊して頂きました・・・

ジークくん、アゲハちゃん

ジークくん、アゲハちゃん

 イタリアングレーハウンド の、
ジークくんアゲハちゃん です。

とても仲むつまじいわんこ達でした
そして、写真のとおり、姿勢がとても良いわんこ達でしたよ

プチホテルの開業から早いもので、4年目を無事迎える事ができました。
たくさんのわんこ達、そして、たくさんのママさん、パパさんに支えられてここまでこれました
わんこ好きのスタッフが、笑顔でお出迎え致します

これからも、たくさんのわんこ達に逢えることを楽しみに
今年もパワーアップして、皆様! お待ち致しております



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

09:28  |  プチホテル エミー☆ルミエール  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.18 (Mon)

プチホテル エミー★ルミエール


本日は、嵐のような強風と雨で、大変なお天気でしたね
しかも、寒くて寒くて・・・・・。まだまだ、薪ストーブは大活躍しています

DSC_0058_convert_20130310184902.jpg


DSC_0061_convert_20130310185204.jpg


先日、プチホテル エミー★ルミエールにご宿泊されました
ソニックくんアポロくんです

おめめがくりくり、仲良しワンコたちでした
ママ達と、信州を満喫して頂けましたかしら

明日からは、ぽかぽか陽気になるようですね
桜の花も、もうすぐ 花開くかなぁ

またの、お越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

18:57  |  プチホテル エミー☆ルミエール  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

プチホテル エミー★ルミエールのお客様

今年は、本当に雪が多い年ですね
天気予報通りの大雪がまた降りました
みんな、お家の雪かき、会社の雪かきと
お疲れ様でした

そんな、疲れた皆様へ かわいいわんこのご紹介

大雪の前にスキー教室へ参加されるお兄ちゃんたちと
一緒に宿泊してくれた
エディくんです。

カメラ目線で、かっこよく撮れました

エディくん



こちらも、ママ達と一緒にスキーに来ました
キッドくんです。
キッドくん


そして、キッドママより、こんな嬉しいお手紙を頂きました
嬉しい
こちらこそ、ありがとうございました

DSC_00051_convert_20130214095003.jpg

キッドくんも、ゆっくり休めたかな


そして、そして、
ゆめちゃんと、チアラちゃんです。

お兄ちゃんが、体調を崩しちゃって大変でしたね。
今度は、暖かくなった信州へ遊びに来て下さい。
お兄ちゃんも、早く良くなりますように・・・。

 
ゆめちゃん、チアラちゃん

ゆめちゃん、チアラちゃん


たくさんのワンコたちのご宿泊ありがとうございました
い~っぱい信州を満喫して頂けましたでしょうか?
次は、高遠の桜かな?

受付にあります、薪ストーブで、温まって下さいませ!!
ワンコクッキーも大好評につき、
販売も行っております
手作りのため、事前のご予約をお願い致します

まだまだ寒い信州ですが、
またのご利用をお待ちいたしております。



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

18:15  |  プチホテル エミー☆ルミエール  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
