2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.08 (Sat)

夏本番

信州も、日中は、暑いですね~

暑い日は、水浴びでクールダウン

DSC07034bb.jpg

当ホテルの近くの、大芝高原内にて。


本日、ネコさんとのお泊りはできますか?とお電話を頂きました。
ネコさんもお泊り頂いておりますので、
大丈夫ですよ。

ウサギさんも、お泊りしていただけます。

いろんな動物さんにお越しいただけるのは、
スタッフも、実は、楽しみにしていたりして。

他の、動物さん達をお連れの場合は、ご相談くださいませ


テーマ : 旅行、旅、ドライブ ジャンル : 旅行

12:48  |  四季折々  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

フリスビー

梅雨が明け、

急に気温が上がりだした信州 仔犬のワルツ 地方です。


暑い季節を迎えていますので、
熱されたアスファルトに、
顔がより近いワンちゃんには、
酷な季節ですので、

ワンちゃんのお散歩は、涼しい時間にされるのがいいですね。

DSC08332earth.jpg


とはいっても、
都会では、夏になると、涼しい時間が無いので、

夜散歩をされている方が多いのではないでしょうか。


信州 仔犬のワルツ地方では、
今日の昼間は30度を超えましたが、
夕方 5時すぎたら、

涼やかで気持ちの良い風が吹き抜けて行きましたので、
その頃は、たくさんのワンちゃんがお散歩を楽しんでいました。


DSC08371earth.jpg

夕方涼しい時間帯に、
ほんの少しですが、フリスビーとボール投げを楽しむ事が出来ました。

(気温の様子と、ワンちゃんの体調を良く観察しながら、遊びましょうね)


DSC08552earth.jpg


暑い夏、避暑地 信州にいらっしゃいませんか。


仔犬のワルツの宿泊のご予約がじゃらんnet
出来るようになりました



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

22:32  |  四季折々  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
