2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.11 (Sun)

本日の天歌さん


眠い眼をこすりながら、やってきました
「やつがね ワンワン教室 4回目


P8110288_convert_20130811182812.jpg

ママたちが、教室の準備をしている間はみんな、お行儀良く待っています

P8110289_convert_20130811182833.jpg

さて、さて、本日の天歌さんは、
「待て」が、できるかな

P8110291_convert_20130811182856.jpg

まずは、5秒間 待て が、できたら です。

P8110293_convert_20130811182915.jpg

P8110295_convert_20130811184022.jpg

「私、5秒間の 待てが、出来るようになったのよ
ママが、とっても喜んでくれたの
と、お友達にご報告している 天歌さん

朝が、早いし、すでに暑いし、まだまだ パピコな天歌さんは、
1時間の教室が終わると・・・・

P8110300_convert_20130811182944.jpg

眠くなってしまって、人相が変わってしまう
天歌さんなのでした


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

18:53  |  愛犬家住宅  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.08 (Thu)

本日の天歌さん


毎日 暑くて 暑くて
扇風機の前で、伸びてしまった天歌さん

P8070266_convert_20130808113103.jpg

でも、美容と、健康の為には
日光浴 も、必要なのよ

P7281106_convert_20130808113504.jpg

夕方 涼しくなったら、
ドッグランで、ママと ラン ランするのを楽しみに
ネムネムモードの 天歌さんなのでした

まだ、お仕事が始まって、30分だよ

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

11:41  |  愛犬家住宅  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

わんこ教室 2回目

眠い眼をこすりながら
天歌とママは 「やつがね わんこ教室」に来ております

そうです。寝坊せずに、遅刻せずに 参加できました

P7210215_convert_20130729155801.jpg

いつものように、まずは ウォーミングアップしたあとに、
本日は、ジャンプの練習です。

P7210216_convert_20130729155822.jpg

おやつに誘われ、一緒に参加している
お友達に応援され、見事 ジャンプできましたのよ 

ジャンプ しているように見えないのは
カメラマンとのタイミングが悪かったのね

次回までには、カメラマンの腕を磨いておきます

まだまだ眠い、天歌さんとママの一日は
これから始まります。
天歌さんの成長を、お楽しみに

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

15:57  |  愛犬家住宅  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.18 (Thu)

わんわん教室デビュー


先週の日曜日
まだ薄暗い明朝
天歌さんは車に揺られ
「やつがね わんわん教室」デビューしました。

P7140194_convert_20130718171953.jpg

車の中では、気持ちよさそうにしていましたが、
到着すると、やる気満々


20130714_convert_20130718171853.jpg

たくさんの先輩ワンコさんに
混ざって、ママと一緒に
お散歩の練習です。

この日が、リードをつけて歩くのが 初!!
ママも、天歌さんも緊張しましたが
楽しい先生と、優しいお友達に、助けられ
いっぱい歩くことができましたのよ

次のわんわん教室も参加できるのかな
それは・・・ママが、起きられたら だね

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

17:21  |  愛犬家住宅  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.12 (Fri)

本日の天歌さん


しばらく雨雨が続き、
ジメジメした日は・・・・・

DSC_0901_convert_20130714114836.jpg

寝るしかないですね

「てんかさ~ん」って呼んでみると。

DSC_0902_convert_20130714114917.jpg

ぱちっと目を覚ましてくれましたが
すぐに、寝てしまいました

ちょっと、白目が怖いけど

DSC_0903_convert_20130714114944.jpg

そんな、こんなで、本日の業務も終了

週末は、ペットと泊まれる
「プチホテル エミー★ルミエール」 のご予約があります
お友達に会えるのを楽しみに、夢の中の天歌さんなのでした。

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

14:52  |  愛犬家住宅  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
