2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

ランチ会

GWは みなさまいかがお過ごしですか?

南信州は晴天続きで、
木々の新芽が芽吹く季節、穏やかなGWを迎えています

先日、あーすホームの社員全員でのランチ会に
近くの美味しいお店「ちいず」に行ってきました


マグロのアボカドとワサビの葉漬け?の和えもの
大根の蟹あんかけ
こごみ(山菜)の胡麻和え

DSC06186a.jpg

シーザーサラダ
 器の使い方が素敵です
 ぜひ、お家でも真似してみたいです
DSC06195a.jpg

クリーミーなグラタン
真鯛のソテー バジルとトマトのソース

DSC06187a.jpgDSC06192a.jpg

カルボナーラ
 ソースも麺もとっても美味しかったです♪

DSC06198a.jpg

店名「ちいず」のチーズケーキ

DSC06201a.jpg

全9品のコースランチだったんですが、
食べるのに夢中で写真を撮り忘れ・・・・

チーズカツフライ うどのフライ、
葱とお味噌のクリスピーピザも美味しかったですよ☆


オーナーシェフが心をこめて
作ってくれる ちいずのお食事。
どれもとても美味しく頂きました♪

ランチと夜の営業をしていますし、
仔犬のワルツからもすぐ近くですので、ぜひ、お食事にどうぞ


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

10:11  |  あーすホームの事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
