2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

お部屋にて

ご宿泊いただいた、
しずくちゃん(ボストンテリア)、佐之助君(ボストンテリア)小次郎君(ボストンテリア)

仔犬のワルツのお部屋での写真をお借りしました

DSC_0139a.jpg

初めて行った場所で、初めてのお部屋での宿泊

最初はクンクン探検隊をして、
後は しずくちゃん、佐之助くん、小次郎くんは、
持参のソフトクレートに上手に入っていられたそうです。


ワンコさんとのご宿泊には、
ふだんお使いの、クレート、ソフトクレート等 お持ち下さると、
ワンコさんも、安心して寝られますし、
安全に過していただけると思います。

小さい頃から、クレートトレーニングをされると良いですね。
大きくなってからでも、始めようと思った時が良い時☆と言いますので、
初めてみてはいかがでしょうか

DSC_0148a.jpg

青と水色のストライプの服を着ているのが、小次郎くん
ホワイトと水色のストライプの服を着ているのが、しずくちゃん

小次郎君は良い笑顔をしてくれました♪

3兄妹のような3ワンコさん

みなさん、しずくちゃんのママ ワンコのお洋服のお店uukijのウェアを着ていて、
とってもお洒落さんです

DSC_0159a.jpg

小次郎くん、リラックスできているみたいですね。

仔犬のワルツのお部屋に馴染んで頂けて うれしいです

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

12:59  |  宿泊されたゲストとあーす仲間たち  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
