2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

愛犬家住宅 床編

仔犬のワルツの宿泊のご予約がじゃらんnet
出来るようになりました

信州の夏を感じに、ワンちゃんといらっしゃいませんか



あーすホームと仔犬のワルツの広報 ボストンテリアのブンとりん 兄妹、

腰を痛めた事もあったり、
膝蓋骨脱臼だったり。

愛犬の足腰に心配がある、オーナーさんも多いのではないでしょうか。

DSC08099aaa.jpg

床が滑るというのは、
ワンコさんにとって、負担が多いのです。

DSC08102aa.jpg

滑らない工夫としては、
カーペットを敷いたり、
フローリングは滑らないワックスを塗布したり、

という事で、愛犬の足腰を健康を守る事が出来ます。


あーすホームでは、
愛犬家住宅ネットワークに加盟し、

強い塗膜が床の滑りも防止し、
床、壁、家具を傷から守る、

AJパーフェクトコートの取り扱いを始めました

DSC08957e

愛犬を滑る床から守りたい、
傷や、汚れが心配、

そんなお悩みのある方は、
お気軽に声をかけてくださいませ

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

10:06  |  愛犬家住宅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
