2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

エミー★ルミエールホール 1周年記念サロンコンサート

矢島吹渉樹 ピアノコンサート 第7演   を、開催致しました♪

エミー★ルミエールホール 1周年記念サロンコンサート です♪

エミー★ルミエールホールが完成して、早いもでのもう、1周年です。
一流ピアニストの矢島吹渉樹さんをはじめ、たくさんのアーティストの皆様に
癒されるコンサートにご協力頂きまして、本当にありがとうございました。
そして、たくさんのお客様にもコンサートにお越し頂きまして、本当に本当に有難うございました。m(_ _)m

これからも、癒しのコンサートを行っていきますので、ご家族、ご友人をお誘いの上、
是非、お越し下さいませ。
皆様にお会い出来ることを、代表の春日はじめ、スタッフ一同お待ち致しております♪

さて、今回のコンサートでは、
矢島さんに信州の珍味を食べていただこう企画 第3弾!!
蜂の子、だちょうのハンバーグと続きまして、本日は「さなぎ」です。


DSC_0009_convert_20120405180358.jpg

「これ食べるの?食べられるの?・・・」と、少々不安げな矢島さん。

DSC_0007_convert_20120405180110.jpg

固まりながら「さなぎ」と2ショット!
「こ~んなに、大きいんだよ(笑)」

さて、食べていただけたのでしょうか?




いよいよ、矢島 吹渉樹 ピアノコンサート 第7演の、開催です♪

こけら落としから好評を博し、当ホールをホームグラウンドとしても活躍されております
矢島吹渉樹さんによる素晴らしいピアノの生演奏をご披露していただきました。

お陰様で、今回も満員御礼にて大盛況となりました★
お忙しい中、たくさんのご来場、誠にありがとうございました。


DSC_0017_convert_20120405182039.jpg
やわらかな春の日差しの中で、演奏していただきました。

DSC_0016_convert_20120405181058.jpg
「初マチネ」も、新鮮で良かったです♪と、矢島さんからも嬉しいお言葉♪ 

DSC_0021_convert_20120405182925.jpg

1周年記念サロンコンサート、ということで、今までお越し頂きました皆様の
リクエストから曲目を選んでいただき、本日、演奏していただきました。

演奏曲目は・・・
 ピアノソナタ ヘ長調 作品533 から第1楽章 (モーツアルト)
 無言歌「ベニスのゴンドラ」 「春の歌」      (メンデルスゾーン)
 トロイメライ                      (シューマン)
 エチュード 25-7 、 25-6          (ショパン)
 革命のエチュード                  (ショパン)
 英雄ポロネーズ                   (ショパン)
 夢 、 月の光                    (ドビュッシー)
 ラ・カンパネッラ                   (リスト)
 超絶技巧練習曲 第4番「マゼッパ」      (リスト)ほか、
贅沢な曲目による、コンサートでした。


お越し頂きましたお客様からは、
「早春の集いの中、アットホームな雰囲気での生演奏、至福の時の一言に尽きます。
1周年おめでとうございます。これからも癒されに来ます」
「檜の香り漂うホールので森林浴をしながら、素晴らしい生演奏に癒されました」
「オリジナルドリンクと、矢島さんの生演奏にリフレッシュしました。
ありがとうございました」
「この空間に居られたことをすごく幸せに感じました」
などなど、たくさんのうれしいご感想をいただきました。

DSC_0030_convert_20120405183122.jpg
毎回好評の「CD販売&サイン会♪」

2012.03.25.8
春日もイスに腰掛けたままではありましたが、半年ぶりに皆様へのご挨拶が出来ましたことを、
とても喜んでおります。
これも、皆様からの温かい励ましのお言葉、心強いエールを頂きましたお陰と大変
感謝致しております。ご心配おかけいたしまして申し訳ございません。
わずかながらではありますが、回復に向かっております。
皆様の温かいお言葉、本当に有難うございました。




次回のコンサートは・・・
矢島吹渉樹 ピアノコンサート 第8夜
5月18日(金)
開場 18:30
開演 19:00
~ゴージャスにアレンジされた映画音楽と
スタンダードのクラシックを愉しむ癒しの夕べ~


癒しのドリンクと共に、矢島さんの生演奏で
音楽による癒しの体験をしてみては、いかがですか・・・・





♪食べた!!



郢晏現ホ懃ケ晄コ佩ヲ郢ァ・ー_convert_20120405191514_convert_20120409160006
繝医Μ繝溘Φ繧ー・胆convert_20120409160216
ついに!エミー★ルミエールホール スタッフの御用意させていただきました
信州の珍味「さなぎ」を食べていただく事ができました!

・・・美味しかった。ですよね。


DSC_0064_convert_20120405175323_20120405191843.jpg
「矢島吹渉樹 ピアノコンサート 第7演」は、初マチネということで、暖かな日差しの中での
コンサートでしたが、終了したとたんに、「春の吹雪」となりました。

今回も、お天気は裏切らなかったようです。


テーマ : 音楽 ジャンル : 学問・文化・芸術

15:11  |  コンサート♪エミー☆ルミエール  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
