2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.10 (Mon)

クリスマス★コンサート

12月7日(金)
矢島 吹渉樹 ピアノコンサート 第11夜
クリスマスコンサート
  が、開催されました

こけら落としから好評を博し、当ホールをホームグラウンドとしても活躍されております
矢島吹渉樹さんによる素晴らしいピアノの生演奏をご披露していただきました。

お陰様で、今回も満員御礼にて大盛況となりました
お忙しい中、たくさんのご来場、誠にありがとうございました

2012.12.07①

矢島さんのサンタクロース姿 かわゆい

2012.12.07②


2012.12.07④

2012.12.07⑤

本日のプログラムは・・・

プレリュードとフーガ ハ長調・・・・・バッハ
キラキラ星変奏曲・・・・・モーツアルト
即興曲 第4番・・・・・シューベルト
ノクターン 嬰ハ短調 遺作・・・・・ショパン
幻想即興曲・・・・・ショパン
テンペスト 第3楽章・・・・・ベートーヴェン
失われた時間・・・・・アルカン
子守唄・・・・・アルカン
戦場のメリークリスマス・・・・・坂本龍一
亜麻色の髪の乙女・・・・・ドビュッシー
アヴェ・マリア・・・・・カッチーニ
アメイジンググレイス・・・・・賛美歌
グリーンスリーヴス・・・・・イングランド民謡
リゴレット・パラフレーズ・・・・・ヴェルディ/リスト

今回のプログラムは、クラシックとポピュラー音楽のミックス。
そして、1曲1曲が短いこともあり、プログラムにはかなり
悩まされた・・・・との、矢島さんでしたが、
ご存じの曲がたくさんあり、皆様にはいつも以上に
楽しんで、そして、癒されて頂けたコンサートだったのではないでしょうか

スリスマスムード た~っぷりのコンサートとなりました

皆様からは、
 「初めて聴かせて頂き、感動です!ショパンの曲が生で聴けること
嬉しく思い、今夜は眠れない気がします。」
 「前回リクエストした曲を演奏してくれて、とても嬉しかったです。
次のコンサートもまた来ます。 サンタの帽子、かわいかったです」
 「ピアノと身体が一体化しているみたいで、指の動きが人間業ではなかった。
ただただ、驚かされましたが、とても楽しいクリスマスコンサートでした」
 「本日もとても、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
知っている曲が多く、楽しめ、癒されました
 「檜の香漂うホールで、クリスマスコンサートに参加でき
とても、良い記念になりました。ドリンクも美味しかったですよ
などなど、とても嬉しいご感想を頂く事ができました。

有難うございました

2012.12.07⑥

2012.12.07⑦

 そして、アンコールには、皆さんで「きよしこの夜」を
歌って頂きました

2012.12.07⑧

前回のコンサートでは、皆さんに「信濃の国」を歌って頂き、
矢島さんが、ビックリしていました。
今回の「きよしこの夜」も、すごく綺麗な
歌声にまたまた、ビックリされていました、よ

2012.12.07⑩

サプライズ イベント
CD販売とサイン会は、大好評でした。

2012.12.07⑫

2012.12.07⑬

最後に、矢島さんと記念撮影

 今年1年、エミー★ルミエールホールを
ご愛顧頂きまして、誠に有り難うございました
来年も、更に皆様にご愛顧頂きますよう、スタッフ一同努力して参ります。


Merry Christmas and Happy New Year


テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

15:34  |  コンサート♪エミー☆ルミエール  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
