2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.14 (Thu)

プチホテル エミー★ルミエール

本日は比較的暖かな一日だったような気がする
・・・やはり、気のせいだ

本日出勤時の外気温が-1℃だったような・・・
そういえば、車のフロントガラスも真っ白で、ガリガリやったなぁ
テレビでも、秋を通り越して冬になった。
紅葉もなく、緑の葉っぱのまま、落ち葉になってしまった。
って、放送してましたね

今年の冬はどうなってしまうのでしょうか
皆様、お身体には十分気を付けてくださいませ

さて、本日ご宿泊されましたのは・・
 柴犬の

PB140387_convert_20131114180041.jpg

コンちゃん です。

わんこさんのクッキーをプレゼントしたら、
ちゃんとお話ししてくれましたよ

明日は、少しお天気がよろしくないようですので、
お車の運転には気を付けてくださいね

雪をかぶった仙丈ヶ岳も、近々 お知らせ致しますね

実は・・コンちゃんのお父さんに言われて、気がつきました。
仙丈ヶ岳に雪が積もっていたなんて・・。
地元人は、案外気がつかないのかも
って、私だけ

また、お会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち致しております

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

18:27  |  宿泊されたゲストとあーす仲間たち  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
