2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.23 (Sun)

プチホテル エミー★ルミエール


2週続けての 大雪 には、本当に参りました
ゆきかき してもしても、すぐ真っ白になってしまって・・・。
少しは、ダイエットになったかなぁ
皆様もお疲れ様でした。

さて、そんな大雪の為、中央道がとまってしまい、
急遽 我が プチホテルへご宿泊された

ボーダーコリーの

2014.2

光太郎くん です。

めずらしいカラーのわんこさんで、
しかも!毛並みが つやんつやんで とても よい子さんでしたのよ。
スタッフ手作りの りんご味の わんこさんクッキーに 釘付けの光太郎くんでした。

翌日は、無事 中央道も通れるようになって、一安心
今度は、是非、遊びに来て下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ち致しております


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

20:12  |  宿泊されたゲストとあーす仲間たち  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
