2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.19 (Sat)

プチホテル エミー★ルミエール

本日も、朝から天気がよく、絶好の お花見日和ですよ~

 って、言っている割に、お花見をしていない、プチホテルのスタッフたち
でも、お客様からの「綺麗だったよ」って、お話を聞いているだけで、行った気分になってしまうのは、なぜかしら

 本日ご宿泊いただきましたのは・・

DSC03726_convert_20140420164918.jpg
 
 トイ・プードル の ナナちゃん

ちょっと、人見知りしてたのですが、大好きなお父さんとお母さんと一緒に
ドッグランで、たくさん遊んでくれましたのよ


そして、ドッグランを、思いっきり遊んでくれたのは・・

DSC03758_convert_20140420165142.jpg

ノーフォークテリア の くま吉くん

DSC03781_convert_20140420165218.jpg

どう 僕の 「ラン」 かっこよかった


DSC03783_convert_20140420165106.jpg

ふぁ~ 疲れたよ~

ナナちゃん家族も、くま吉くん家族も ライトアップされた 高遠の夜桜を見にいかれるそう

風が、強いので、気をつけて行ってきて下さいませ。

またの ご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

16:53  |  宿泊されたゲストとあーす仲間たち  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
