2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.31 (Sat)

プチホテル エミー★ルミエール

あっという間に、5月も終わり
最近は、暑くて暑くて わんこさんとのお散歩も時間帯を考えなくては
いけなくなりましたね。
そして、水分補給もしっかりとりましょう

さて、先月 プチホテル へご宿泊いただきました、
 マリーちゃん  

お父さんと 2ショットの お写真をUPしてもいいですよ~と、ご連絡をいただいたので、
UPしちゃいました



0123_convert_20140531194932.jpg


2014-0427+160613_convert_20140531195135.jpg

初めて、ご宿泊いただいたのが、2年前の7月。。
まだ、生後4ヶ月だった まりーちゃんも 大きくなりましたねぇ。
すご~く べっぴんさんになりましたね

またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております
次回は是非、ドッグランで、一緒に遊びましょう

かなり、遅くなってしまいました。 ごめんなさい

19:22  |  宿泊されたゲストとあーす仲間たち  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
