2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.28 (Mon)

プチホテル エミー★ルミエール

こんいちは
プチホテル エミー★ルミエールです。

暑くなってきましたね
避暑に 是非 涼しい 信州へお越し下さいませ

本日、ご宿泊頂きましたのは・・・
 チワワの女の子

051_convert_20140810144120.jpg
ポロンちゃん  です。

お父さんとお母さんと一緒に花火を 見に行かれたそうです。
8月は、全国的に有名な 諏訪湖の花火大会もあるので、是非、またお越し下さいませ。
すごく 混むので、渋滞対策をしなくてはなりませんが・・・


そして、
イタリアングレーハウンドの男の子

078_convert_20140810144302.jpg

 プーモくん も、本日は ご宿泊いただきました。
凛々しい瞳がみつめている先は・・・・
 そうです、我がスタッフが心を込めて焼いている
わんこさん クッキーがあるのです
記念撮影後は、美味しくただいてくれました。

お父さん、お母さんとの楽しい信州の旅を続けて下さいませ。

ポロンちゃんも、プーモくんも、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

20:44  |  おでかけスポット  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
